まつげの発毛サイクルに作用するルミガン

出費を抑えて素敵なまつげに!

ルミガンを使い続けるとまつげはどのように変化するのか?
まつげ育毛治療として最近処方され始めているルミガン♪
ルミガンを使って3ヶ月経ったという女性の話を聞いてみましょう。

【ルミガン使用体験談】
私はまつ毛が短いのがいやだったんです。
なので定期的にまつげのエクステをつけていたのだけど
正直なところ・・・・ほぼ毎月のようにエクステ代で15000円はかかっていました。
つけてもらうと しっかりボリュームが出るし、とても顔の印象が変わるのでいいなって思っていました。
でも、やはりこの出費は痛い・・・

という事で何か別のいいものはないかな?って思っていたときに出会ったのがルミガンです、
インターネットでも本当に評判はいいしとにかく症例写真を見てびっくり!! 
本当にみんなこんなまつ毛が長くなっているの!?って思ったら買うしかないですよね!
私はインターネットで購入してみました。

届いてもちゃんと使えるのかな?って心配だったけど、簡単なので安心。
こんなちょっとの手間だけでいいの?とちょっと心配になるほど。
使い始めて1ヶ月ほど経ったとき、スッピンで居たんですが 
なんだか目の上にぼんやりとした影があるのがわかったんです。
「あ!まつげが見えているんだ!」ってわかったときには感激。

実際に長さを測ってみると、ルミガンを使う前から比べて3ミリも伸びていました!
まつげの3ミリは大きいですよね。