まつげの発毛サイクルに作用するルミガン

まつげの悩み色々

まつげのエクステを頻繁におこなうのは、あまり目に良くないという話を聞きます。
まぶたの皮膚にダメージを与えてしまい、結膜炎を誘発する恐れがあるのです。
でも綺麗な目元に変身したいという女性ならではの悩みはつきないもの!

【まつげに関する悩みについて】
一般的に女性が感じるまつげの悩み、というのはどのようなものでしょうか?
やはり多いのは
・まつげの本数や量について
・まつげの長さについて
・まつげのハリのなさについて
・まつげのコシがないことについて

そして意外に悩んでいることで多いのが

・まつげが抜けやすい

ということなんだそうです。

どうしてこのようなトラブルを女性は感じるのでしょうか?
それはやはり 普段のまつげとの付き合い方に問題があるのです。

私たち女性は毎日お化粧はしっかりしなくても マスカラだけは塗っておく、という人が大半だと思います。
その理由としては「マスカラをとりあえず塗っておけば目がハッキリするから」という理由ですね。
しかし、そのマスカラを塗って、お化粧落としで落とす、ということは実はまつげにとって
かなりの負担をかけていることになるのです。

まずカールをビューラーでつくります。
その後マスカラを根元かがしっかりと塗る、という方は本当に多いと思います。
しかし、この工程はかなりまつげに対して負担をかけることなのです。

中にはまつげがなくなってしまうほど まつげに負担がかかっている場合もあるのです。
そのように酷使されている状態のまつげに力を与えてくれるのがルミガンなのです。
ルミガンを使うだけでまつげにボリュームとハリが生まれるのです。