まつげの発毛サイクルに作用するルミガン

エクステ以上の美しいまつげに♪

ルミガンは医薬品です。
本来は緑内障の治療薬ですので、眼科によっては処方を行っていないところもあります。
ですが、「まつげ育毛治療」と称して処方を行っているクリニックもあるみたいです。

クリニックでルミガンを処方してもらっている女性の話を聞いて見ましょう。

【ルミガン体験談】
私はずっとコンタクトをクリニックから購入しています。
ルミガンは関係なくコンタクトを処方してもらおうとクリニックに行った時に、
ルミガンの効果について書かれたポスターがあったので質問してみると、
まつげの育毛にいいもので、本当に沢山の人のまつ毛が伸びている。と教えてもらいました。

誰でも簡単に使えるということだったので コンタクトと一緒に処方してもらって帰ってきました。
使ってみると確かにとても簡単でした。付属品の棒にルミガンを一滴つけて
その棒でまつげに塗ったら終わりっていう手軽さには本当にびっくりしました。
使い始めて数週間後、友達に「いよいよまつげのエクステしたの?」って聞かれて驚きました。
すでに周囲が見ても効果を実感しているんだ!って。
そこで「違うのよ、これは自分のまつげ」って伝えたらびっくりしていました。

そこからまた一ヵ月後にはなんと本当に症例写真のようにしっかりとまつげが伸びていました。
あとまつげが抜けにくくなったように思うし、長さも太さも濃さもしっかりあるので
マスカラもいらないかな?なんて思うほどです。

ルミガンの力は本当にすごいですね。
まつげのことで悩んでいる方がいるのなら、
ぜひルミガンを使ってもらいたいなって体験者として思っています。