まつげの発毛サイクルに作用するルミガン

ルミガンで変身♪

まつげを綺麗に生やして魅力的なまぶたに変身したいと思いませんか?
ルミガンを使えばそれが可能なのです!

【ルミガンの驚きの効果とは?】
ルミガンは簡単に言えば何ができるのでしょうか?
ズバリ、まつげの育毛です。
まつげをしっかり濃く、長く、そして太くできるのが まつげの育毛なのです。

まつげというのは本当に短いですし、あまりお化粧には関係がないかな?と
思っている方が多いのですが、実際にはそのようなことがありません。
まつげというのは本当に顔にとって重要なパーツであり、
まつげの長さによって顔の印象はまったく違って見える、
と言われてるほどまつげはとても重要なのです。
海外の金髪が地毛の女性はまつげももちろん金髪なのですが、髪の毛の色に合わせて
金髪のマスカラをつけたりはしませんね。
その理由は簡単で「まつげが金色では目立たない」
「まつげが金色だと目がぼんやりして見える」からなんだそうです。
それくらいまつげというのは重要なパーツなんですね。

ルミガンはこれまで、薬として使われていました。緑内障を治療する薬として使用されてきたのです。

しかし、緑内障で悩んでいる方々がこの薬を使って治療を続けていくうちにまつげの変化を感じたそうです。
まつげが長くなった、太くなった、数が増えたような気がする・・・このような変化があったことで 
まつげの育毛剤としてルミガンが使えるのでは?ということになったそうです。
臨床からわかったことなんですね。